slowly


keep slowly.fishing.outdoor.coffeeroast.life.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む


前世の記憶(20170602)

都合の悪い事前や意味不明な事は前世の記憶ってことにするとラクチン。良い思いをしたことなんてとんと思い出せないのになぜかバックウォーターまでいってしまう。前世の記憶?性懲りもなくバックウォーターまでいってまどろみ。←釣りではない。カヌーで滑り込むオーバーハングは特等席。オーバーハングがあれば訳もなく入りたい。きっと前世の記憶だ。コーヒーを淹れ景色を愉しむ。横切るカワセミはスマホではとらえきれない。一...

続きを読む


新しい愉しみ(20170527)

空前のバスフィッシングブームに小学生だったボクは、「釣りトップ」から始まって「Tacklebox」や「Angling」なんかを読み漁っては、釣具店のおっちゃんにカモられていた・・・・思春期になり釣りはモテない事に気づく。←モテてた人すいません。辿りついた答えは降りてきたことなんかないのに「ロックの神様が降りてきたZE!」。あの頃は、バンドマン・サーファー・ヤンキーのどれかがモテるとされていた。←個人的見解。消去法でバンドマンしか...

続きを読む


ROOTを巡る(20170428-29)

ルーツというと少し大袈裟だけど、オフクロの実家があり僕が生まれた外房のとある町?郡?ご縁があってすかっかりハマったトップウォーター。友人に連れられて房総の野池に通いだしたのが10年近く前かな?今回はぶらり一人旅。パドリングで外房エリアの野池でプカリ。NAVARROのセンターヨークに腰かけてのんびりパドリングで進む。ダブルパドルがあると便利だなぁ。カナディアンカヌーはシングルパドルがスタンダードだけど、ウッ...

続きを読む


小春日和に(20161127)

毎度の事ですが・・・・誰が何と言おうと釣りブログです・・・・・ハイ山口百恵さんの秋桜が聴きたくなるような小春日和にカヌーを浮かべてきました。一応釣り道具持参でw.話の始まりはコヤツ。「かとーさーん!ナバロ引き取ってきました!進水式やってくださ~い。あっ、ブラックバス釣りたいです^^」20年近く代理店がないままのナバロカヌー。某所でデットストックをほじくってきた彼。20年近い時を経て青空の下に出てきたカヌー。よくもまぁ見つけてきたものだ。きっと...

続きを読む


トップウォータープラッガーを訪ねる②(20161027-8)

釣りをしている写真が全然出てきませんが・・・・・だれが何と言おうと"釣りブログ "です。ハイ。続きです。平山日用品店を後にして向かう先は・・・・コヤツが待つ奈良へ!モンキーバレーに住む おサルさん。 ←つじてん。彼に会うことも旅の目的のひとつ。ボクが入院中に、ティートイズハイ!in牛久沼の帰りに病院によってくれたこと忘れないよ。外出許可もらってヘッドハンターズまで行ったね。点滴の針つけたまま(笑)おサルさんと合流して晩御飯。四方山話は終わら...

続きを読む


■ プロフィール

slowly

Author:slowly
keep slowly.
fishing.outdoor.coffeeroast.life.

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QR


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。