slowly


keep slowly.fishing.outdoor.coffeeroast.life.

swing jazz(20160423)

もともとこじんまりした釣りが好き。こんな感じjam sessionこんなに大勢での釣行はいつ以来だろう?とにかく笑いっぱなしの1日だった。心地よい疲れを感じながら休日出勤。まだ気分はフィールドに残したままの昼休み。投稿アプリを運営してくれているFNTA(choorker)さん。昨年はツンデレ沼でニアミス。大人・休日・水遊び お誘いしたところ、仲間が集まるとのことで混ぜてもらうことになった。先日、Rhythm Matches(20160326)でご一緒した彼も...

続きを読む


home(20160417)

最初は小さい集まりだった。かれこれ7~8年くらい前だったと記憶。なんだかすごく曖昧だけど。それ位飽きずに集まってる。B.B.B.B.B.Qバンダナ(ビンテージが望ましい)ボーダー・ボートネック(フランス製推奨)・BBQ.服やらギアやらを偏愛する残念な仲間が、ドレスコードをつけて集合!ってのが始まり。コレはbarbourをドレスコードにしたcamp.長い時間の中で色々な事がある。転職や結婚、子育て、プライベートだって良い事ばかりで...

続きを読む


old and new(20160414)

アウトドアや釣り仲間のk.cubeさんで見かけたアルコールストーブ。レストランのチーズホンデュなんかで見かけるモノ。コレをアウトドアで使いたい!アルコールストーブなら Trangia(トランギア)あたりが有名かな??ULスタイルの流行で色々な種類を選べるようになりましたね。偏屈なボクは興味がありながらも手を出せずじまい・・・・・決してオールドやビンテージにこだわっている訳ではない。ULをはじめとするイマドキのアウトドアスタイルにも興味津々だったりする。ストーブ類の手をださなかった最大の理...

続きを読む


禅(20160409)

ボクが通うホークレイクのツンデレ沼は、「ツンデレ沼で修行」「ツンデレ沼で禅問答」なんて揶揄されることが多い。とはいっても上手な人はちゃんと釣ってますよ。きちんと釣っている人の名誉のため。ひたすら続く葦原、すごく釣れそうなストラクチャー、生命感溢れる沼。写真を見てるととても釣れそうだ!と多くの方が思うのでは??【禅とは】悟りをひらく為に、姿勢を正して坐して心を一つに集中する宗教的修行法。 という事らしいです。では、【悟り】とは...

続きを読む


Gone with the wind(20160403)

「風と共に去りぬ」の原題を使用した事にたいした意味はない。先週に引き続き、USK沼釣行。初バスをUSKで釣らないとなんだか引っ込みがつかない気がしないでもない。おそらく気のせいですので、ブラックバスを奢ってくださる方のお誘いをお待ちしています。インスタやFBでリンクしてる方から「ご一緒しましょう!」のコメントをいただく。ボクも一度はご一緒したいと思っていた方だったので是非実現したいと思っている。午後からの大風でカヌー...

続きを読む


 | ホーム | 

■ プロフィール

slowly

Author:slowly
keep slowly.
fishing.outdoor.coffeeroast.life.

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QR


まとめ