slowly


keep slowly.fishing.outdoor.coffeeroast.life.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む


ORANGECOUNTY.10th anniv.(20160724-25)

前日の大騒ぎの余韻を残した静かな朝。熊本の名店ANDCOFFEEROSTERSでゆっくりと過ごす。気のおけない仲間と気の利いたコーヒースタンド。小さいけどみたされた時間。旅の余韻に浸りながら帰路。空港での更新。15年来の友人オオシマさんが展開するORANGECOUNTY.10thに。震災を乗り越えて力強く立ちあがった彼ら。10周年記念のイベントに熊本の仲間だけでなく全国の仲間が集まる。昼の部はORANGECOUNTY麻生田店にて地元熊本の仲間た...

続きを読む


必然的な出会い③(20160701-3)

続きです。(最後) 電池切れからの宿に移って宴。旨いモノが次から次えと。そして途切れることのない笑い声。「明日朝マズメなっ!」←この時点で無理。やっぱり誰も起きてこない。チェックアウトを済ませて「さてどうしよう?」せっかくだから、パドリングで昼までやろうってなコトに。過ぎ行く時間を惜しむかのように、ふざけ合ったり、キャストを繰り返したり・・・・でも時間は必ず来る。タイムリミット。名残惜しいのは当然の事。再会を誓い合う。そしてそれぞ...

続きを読む


必然的な出会い②(20160701-3)

続きです。さぁ、いつまでも卒業できない残念極まりない人たち。セッションのはじまり。早朝のフィールドに笑い声が響く。4艇のNAVARROと2艇のカヤックが水面に滑り出す。めったに釣れないトップウォーター。何故こんなにワクワクするんだろう?大抵撃沈なのに・・・・あちらこちらから聞こえる笑い声。お魚逃げちゃいますよ。まっいいっか???みんなの子供レベルな笑顔を見ていると「釣りは手段であり目的ではないなぁ~」と思う。釣り人だから釣りたいに決まっ...

続きを読む


必然的な出会い①(20160701-3)

この数日間の出来事。書き残しておきたい事がありすぎて整理がつかない。乱文になりそう。時間がたって読み返した時に追記やらすればいいかな?多くの人と出会う中で、この出会いは必然だったんだと思うことがある。相手がどう思っているか?はわからない。ボクの一方的な思いかも知れない。ちなみのわが家はボクの一方的な片思いで成り立っている。コトの始まりはRESULT QUALITY  さんといつか一緒に竿を並べましょう!から「カトーさぁ...

続きを読む


 | ホーム | 

■ プロフィール

slowly

Author:slowly
keep slowly.
fishing.outdoor.coffeeroast.life.

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QR


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。