slowly


keep slowly.fishing.outdoor.coffeeroast.life.



(20141107)topwater

bass1 coffee1


10月から11月にかけての釣りが好きだ。

独り占めの静かなフィールド、少し冷たい張り詰めた感じの空気。

ハイシーズンほど釣果はないけど体を温めるコーヒーや食事がとてもうれしく感じたりする。

僕はスキーシーズンが始まるまでのこの時期毎週のように釣りに行く。

先日も、房総半島のいすみエリアに一人旅。

ターンオーバーか?前日の雨か?それとも両方??とにかくすごい濁りと水温低下。

何でこんな条件でトップウォーターなんだろう???この自問自答はやめておこう。答えはない。 これまでも散々考えてきた。要は趣味嗜好の世界だ。

日の出から日没まで頑張って数バイトの1フィシュ。この時期では上出来だと思う。

来週もまた、旨いコーヒーを淹れる為に??寒いフィールドへ出ようと思う。
関連記事

■ プロフィール

slowly

Author:slowly
keep slowly.
fishing.outdoor.coffeeroast.life.

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QR


まとめ
