slowly


keep slowly.fishing.outdoor.coffeeroast.life.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(20150124.25) おかえりと迎えてくれる場所

201501265 201501264

かぐらみつまたに素敵なペンションがある。LakesideLodge

昨シーズンは体調のことがありスキーはお預け。
今年はこのペンションに泊まってスキーを楽しみたかった。

正直、快適設備やすごいサービスがあるわけではない。
むしろ今時こんな簡素な宿が??と思う。部屋にテレビさえない。
でも、部屋でテレビなんか観るより他のお客さんと薪ストーブにあたりながら、とりとめのない会話がなんとも心地よい。

帰る場所に帰ってきた感覚。おかえりと書かれたドアが迎えてくれる。ただいまという言葉が自然とでてくる。

201501261 201501262

肝心のスキーはというと…
二日間ともよいコンディションに恵まれて満喫。
日頃から般若心経をよんだり、近所の掃除をしたり、お風呂掃除をしているからかな?日々徳を積むことは大切だと実感。

201501263


またこの場所へ帰ろうと思う。


では。
関連記事
スポンサーサイト

■ プロフィール

slowly

Author:slowly
keep slowly.
fishing.outdoor.coffeeroast.life.

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QR


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。