slowly


keep slowly.fishing.outdoor.coffeeroast.life.

スポンサーサイト


(20141102)life

1 2


秋になると過ごしやすくなるせいか?仲間内の集まりが増える。今回は会社の友人宅で定例会的な集まり。

回を重ねるごとに、参加する友人が増えたり、家族が増えたり、子供のいない我が家はこんな賑やかな集まりがとてもうれしい。

友人の子供達はみんな僕の孫みたいなもんだ!とかなり自分勝手な主張にみんな苦笑い交じりではあるが賛同してくれている。

この集まりのメインイベントは、写真のとうりバームクーヘンをつくろう!!!!という事。

年長者の僕は、孫を抱きながら「あーでもない。こーでもない。」能書きをたれるだけ。何もしない(笑)

かなり課題の残る仕上がりだったけど、バーククーヘンというよりは焼き菓子としては成功かな??

関連記事
スポンサーサイト

■ プロフィール

slowly

Author:slowly
keep slowly.
fishing.outdoor.coffeeroast.life.

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QR


まとめ
