slowly


keep slowly.fishing.outdoor.coffeeroast.life.

(20150314)BarbourRun.2nd.

201503141

1月に開催した(20150110)BarbourRun.インフルエンザで参加できなかったK.cubeのクラモチ氏の「俺に先頭走らせてくれ~」との熱望により第2回BarbourRunを開催。

RUNといってもほとんど走っていない。。。それぞれのBarbourスタイルに身を包んで写真を撮ったり、くだらない会話に花を咲かせたり、おいしいランチを食べたりが目的。
今回はk2apartmentさんが参加できかなったんですが、集合場所に店舗の前をお借りしました。
わがままついでに、スタッフの神田さんに写真撮影をお願いする始末。まぁ、パイセンのお願いだから断れないんだけど。

では神田さん撮影の個人写真を。

まずは、つくばのイギリスアンティークショップK.cubeさんに集う英国紳士から。
店主のクラモチ氏(写真下)は、びんびんのアメリカンスタイルのファットバイクだけど。。。。

201503144

201503143

そして、意味不明なオタク集団「GAWO」から。
よく分からないけどこだわりだけは尋常ではないごった煮スタイル。
今回は一応アメカジアイテムを取り入れたんですが。。。良く分からない。。。。

201503142

201503145


最後にいつもサポートしてくれる頼れるサイクルショップtasparkさんから、オーナーのフクダ氏。
写真では分かりませんが、すんごいカスタムがされた英国車で。くわしくは店頭で。

201503146


締めは0298hamburgerさんでランチ。


今回も愉快な集まりになりました。また、簡単なドレスコードをつけて開催しますので興味のある方は是非。

【Special Thanks】

TasPark.Beauty&Cycleショップ
FB   taspark.FBページ
HP  Tasparkさんのホームページ

k2apartment.アパレルセレクトショップ
FB k2apartment.FBページ
HP k2apartmentさんホームページ

K.cube.英国アンティークショップ
FB K.cube.FBページ
HP K.cubeさんホームページ

では。
関連記事

■ プロフィール

slowly

Author:slowly
keep slowly.
fishing.outdoor.coffeeroast.life.

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QR


まとめ