slowly


keep slowly.fishing.outdoor.coffeeroast.life.

(20150327)ski~topwater

20150321

今シーズンも良いスキーが出来た。年々回数は減っていくけど…
わが家のモットーは、疲れない、転ばない、無理しない。の三ないスタイル。今年もしっかりと遵守して楽しく遊べたことに感謝。

201503272

一番好きなかぐらスキー場で滑り納めを楽しんできた。
やっぱり日頃の行いは大切。雲ひとつない快晴。
これからも日々、般若心経を唱えることとお掃除は続けようと思う。

そんな余韻を楽しみつつトップウォーターシーズンスタートの準備をする。
SNSなんかで繋がっている皆さんから連日の初バス報告でソワソワする気持ちと花粉症の狭間で悶絶。

201503273

フィールドに思いを馳せつつリールのメンテナンスをする。今年は、ダイレクトリールでの釣りやフライでの釣りも楽しもう。
もう少し花粉症が落ち着いたら、ぼちぼちフィールドに出掛けよう。自分で焙煎したコーヒーを忍ばせて。

では。
関連記事

■ プロフィール

slowly

Author:slowly
keep slowly.
fishing.outdoor.coffeeroast.life.

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QR


まとめ