slowly


keep slowly.fishing.outdoor.coffeeroast.life.

スポンサーサイト


(20150809)Important thing 大切なもの

き 


何でもない日曜日の朝。良いタイミングで目が覚めた。特に準備はしていなかったけど、ふらりといつものフィールドへ。とはいっても今年2回目の釣行。どんだけスロースタートなんだ?毎年の事だけど。 今日は、1年ぶりくらいかな?湖上で旧知の友人にばったり。

さ 

お互いの近況報告をしながらしばし雑談。お互い変わった事もなく平穏な日々。
再会を約束して別れる。古い友人は良い。これからも大事に付き合っていこう。

散歩のような、日常のひとコマのような、程よい脱力感のなか釣り進める。
この場所はツンデレで有名。なかなか微笑んでくれない。
たまにみせる優しさ?にやられてしまう。付かず離れずのなんとも絶妙な距離感。




や 

いただきました。Paranoia spit-rat。このプラグには特別な思い入れがある。 Important thing(大切なもの)
以前自分の不注意でロストした事がある。それは酷く落ち込んだもんだ…
しかも、バスが掛かってスナップが開いてしまうという失態。キチンと留めていなかったんだと思う。

ある日headhuntersにいくとオーナーのキクチさんがにやにやしながらこのプラグを出してくる。
『棚卸したら奥から出てきました~、カトーさんに買ってもらいたかっんだとおもいますよ~』
きっと落ち込んだボクを見て私物を出してくれたんだと思う。なんとも粋な計らいに感謝。
それから毎年必ずこのプラグで釣っている。今年もこのプラグで釣れて良かったと思う。

ら

そんな日曜日の午前中。さて、草むしりと掃除を始めますか?日常に戻って。

では。
関連記事
スポンサーサイト

■ プロフィール

slowly

Author:slowly
keep slowly.
fishing.outdoor.coffeeroast.life.

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QR


まとめ
