slowly


keep slowly.fishing.outdoor.coffeeroast.life.

(20150815)趣味三昧の休日

ふ

友人でFRPを素材としてモノづくりをしているariproductsのありむらさんと牛久釣行。釣り仲間で最近この街に移ってきた。

しろ

作品。ariproductsさんのHPより。

釣りのほうですか??…下記のとうりです。_| ̄|○

な

ひ

ハンドサムのレッドヘッドは抜群にかっこ良いと思う。
さすがツンデレ 牛久沼…恒例のNOバイト、NOチェイス、NOルック、NOギル、NOコイ、NOヘラ、NOボラ、です。


日の出とともに折れる心。早々に切り上げて10分で自宅。シャワーでさっぱり。
T^T

涼しい部屋の中で先日手に入れたnavarroカヌーのウッド部分に蜜蝋を塗り込む。どんなオイルが良いか?分からないので自宅にあった家具用で代用。カヌーを眺めて悦に浸っていると、ありむらさんがやってくる。

進水式に向けて準備をしているんだけどエレキマウントだけ、気に入ったモノが見つからない。
手先が器用なありむらさんに制作をお願いしていて打ち合わせ。

わ
採寸をするありむらさん。職人って感じでかっこ良い。

あか

おくさんが作った、レモンと生姜のはちみつ漬けを炭酸水で割った特製ドリンクを飲みながら釣りやら、プロダクトの四方山話に花が咲く。趣味で繋がった仲間との時間はなんとも心地よく良い時間だ。

ありむらさん制作のエレキマウントが出来上がればよいよ進水式だ。場所は何処にしよう??

では。

ariproductsの製品は下記の店舗で実際に手に取ることができます。

K2APARTMENIさん
〒305-0051 茨城県つくば市 二の宮2丁目17−10 パークサイド洞峰 1階B号室

sonotaさん
茨城県つくば市大井1613-7

興味のある方は是非。
関連記事
スポンサーサイト

■ プロフィール

slowly

Author:slowly
keep slowly.
fishing.outdoor.coffeeroast.life.

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QR


まとめ