slowly


keep slowly.fishing.outdoor.coffeeroast.life.

(20141115)topwater

11151 11152

鴨撃ちの解禁日だそうです。

何処の池でも猟犬を連れたおいちゃん達に
「撃たれないように気を付けなねぇ~」と声をかけられる。 このエリアのおいちゃん達はおおらかな方が多く話していて楽しい。
なんでも待ちに待った解禁日で撃った鴨で一杯やるのが冬の楽しみとのこと。

なんだかいろいろ話し込んでいるうちに、こんなおおらかな気のいいおいちゃんになろうと思えてくる。

写真を撮らせてもらえないか??お願いすると、照れながら断られる。

肝心の釣りはといいますと.....

ギリギリセーフでボウズ回避。推定15cm。2toneさんのノイジーで。

先週よりぐっと寒くなって季節が進んでいることを肌で実感。

落ち葉が沈み始めたら本当に厳しい時期になるけど、もう少しいけるかな??

では。

関連記事

■ プロフィール

slowly

Author:slowly
keep slowly.
fishing.outdoor.coffeeroast.life.

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QR


まとめ