slowly


keep slowly.fishing.outdoor.coffeeroast.life.

3bite・2fish・1photo?(20150906)

20150906-4


3bite.2fish.1photo????計算があいません。

杭と葦が絡むシャローでhandsome oh!crazyにパシュとナイスバイト。ぶたばすには遠いけど良いファイトをしてくれる。近くでトップウォータープラッガーのジョンボあり。ここはバラせない。
無事ランディング後、さてと写真。タックルとバスを配置してシャッターを押す瞬間、元気に飛び跳ねてさようなら…
暗黒面に落ちる寸前に、ジョンボの二人が話しかけてくれる。寸前のところでタースベイダーにならずに済む。宇宙の平和は守られた模様。うっかり滅ぼしてしまうとこでした。

20150906-3

なんともスローでステキな雰囲気の二人組み。写真を撮りそこねたボクに優しく「僕達が見てましたよ。ナイスフィッシュでしたね(^^)」と優しいお言葉。大粒の涙で鼻水を垂れ流すボクがいた次第。
しばし釣り談義でゆっくりした時間が過ぎる。こんなところがトップウォーターの良い所ですね。またフィールドでお会いできたら嬉しいと思う。

20150906-3

二人と別れて景色なんかを撮りながらすすんでいく。
秋めいてきて活性が上がってるんですかね。冒頭の1匹を追加。handsome oh!crazyにて。手のひらサイズ。未来のぶたばすさん。

という訳で本日3bite・2fish・1photoというタイトルに。

来週は、ブログでリンクさせていただいている$AGさんとセッション!愉快な釣行にしようとおもう。








追記

スマホを確認したら撮りそこねたバスが写っていました。

20150906-1

handsome oh!crazyにて。推定30チョイ。むしろ躍動感のある良い写真??

では。


誤字のご指摘をいただきました。
baitではなくbiteです。
お恥ずかしい限り。
ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

■ プロフィール

slowly

Author:slowly
keep slowly.
fishing.outdoor.coffeeroast.life.

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QR


まとめ