slowly


keep slowly.fishing.outdoor.coffeeroast.life.

スポンサーサイト


釣りの写真がない釣行記(20151004)

20150104-1

僕の釣行記は、まぁお魚が出てこない。今回に至っては、釣りをしている姿さえ写真が残っていない・・・・・


先日、SNSでUSKに出ます。僕が焙煎したコーヒー淹れますよ^^とポストしたところ1人だけ食いついてくれる。

先週もご一緒したさいたまの寿司職人coffeeがある時間(20150923)とセッション。
先に上がった寿司職人が夕日をバックにした僕の写真を送ってくれる。マッディーシャローのUSKもこうしてみると美しい。



20151004-2

微風で追い風。少し和らいだ日差しがとても心地よい。好きな時期に入ってきたと実感する。
年内にぶたばすが欲しい!っと毎週のように来てくれる寿司職人には申し訳ないけれど、ココはツンデレ沼。まぁ、そのうちね(笑



20151004-3

約束のコーヒーを淹れる。外遊びでのコーヒーはずっしりとした重ためのものがよく合う。マンデリンG1のやや深煎りを用意。
昼食にホットサンドの準備をしていたんだけど、さすが寿司職人??いゃ、性格かな??
とても丁寧な焼き目と具材のバランスに驚く。僕のコーヒーがかすんだ・・・・・そして、はぐはぐ食べてしまい写真も撮り忘れる。


20151004-4


お腹も満たされて爆睡の寿司職人。
今日もぶたばすどころかNO.ブラックバス。まっ、USKですから・・・・そのうちドカン!とぶたさんがでますかね???
お魚の写真どころか、釣りしている写真もない釣行記でした。

では。
関連記事
スポンサーサイト

■ プロフィール

slowly

Author:slowly
keep slowly.
fishing.outdoor.coffeeroast.life.

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QR


まとめ
