slowly


keep slowly.fishing.outdoor.coffeeroast.life.

start up(20160318)

冬の間は釣り人であることを忘れコーヒーと向き合う日々。

20160318

焙煎しては

11

淹れてみる。

14

焙煎しては

13

淹れてみる。

12

そして友人に送ってみる。

禅問答のような休日を過ごす。トップウォーターと変わらない。TRY&ERROR。
終わりや答えのない遊びは面白い。おくさんの冷たい視線はいつもの事。

一冊の本と一個のプラグが、僕にスウィッチを入れる。

16

「MUNCH IT」
トップウォーターでこのクオリティのビジュアル&テキストが出たことをうれしく思う。
世界観は大切。コンセプトも素敵だ。続刊にも期待してしまう。

「HandSome lures」 
「WildWalker.Jr」 語りつくされたクオリティ。シーズンの一投目はコレ。

そんな折、インスタでお付き合いいただいている方からお誘いをいただく。
次の週末はカヌーの上でAngling&Coffee。よい休日を過ごそうと思う。

20160318-3


では。






関連記事

■ プロフィール

slowly

Author:slowly
keep slowly.
fishing.outdoor.coffeeroast.life.

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QR


まとめ