slowly


keep slowly.fishing.outdoor.coffeeroast.life.



(20141116.17)life&topwater

11171 11172
(20141116)
おくさんとパン屋巡りに行ってきました。
都内の4軒はしご。パンが焼ける香りとコーヒーの香りに包まれた、なんとも至福な1日。
滅多に都内に行かないので人混みに少し酔ったかな?

写真左 吉祥寺 DansDixans さん。 写真右 代々木公園 365日 さん。

11173 11174

(20141117)
昨日買ったパンと谷中珈琲さんで仕入れたコーヒーを持って釣りに出掛ける。

すっかり冬の防寒をしての釣行。写真はアップ出来ないレベルの着膨れ。

水中は秋なんでしょうか?良い魚が釣れました。
前日の都内の騒々しさとうってかわって静かなフィールドでパンを頬張りながらコーヒーを淹れる。

この時期はフィールドは貸し切りで静か。やっぱり好きな時期。会ったのは猪撃ちのハンターだけ。

昨日も今日も良い時間をすごしました。さて、明日からまた日常が始まります。

では。

関連記事

■ プロフィール

slowly

Author:slowly
keep slowly.
fishing.outdoor.coffeeroast.life.

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QR


まとめ
