slowly


keep slowly.fishing.outdoor.coffeeroast.life.



home(20160417)

fc2blog_20160418111657042.jpg

最初は小さい集まりだった。
かれこれ7~8年くらい前だったと記憶。なんだかすごく曖昧だけど。それ位飽きずに集まってる。
B.B.B.B.B.Q
バンダナ(ビンテージが望ましい)ボーダー・ボートネック(フランス製推奨)・BBQ.
服やらギアやらを偏愛する残念な仲間が、ドレスコードをつけて集合!ってのが始まり。

fc2blog_20160418112704e14.jpg

コレはbarbourをドレスコードにしたcamp.

長い時間の中で色々な事がある。転職や結婚、子育て、
プライベートだって良い事ばかりではない。

fc2blog_20160418113413516.jpg

fc2blog_20160418113524f4c.jpg

fc2blog_201604181157444b5.jpg


回を重ねる毎に、家族が増えた仲間、新しく増えた仲間、遠くからやってくる仲間。
だんだん大きな集まりになってきた。

fc2blog_2016041811434910f.jpg

fc2blog_20160418114654d7f.jpg


今では、孫の様な子供たちの成長を確認したり、遠くへ行った仲間の近況報告だったりの場になっている。

fc2blog_20160418114941c8d.jpg

いつまでも続いて欲しい。僕にとってはhome(帰る場所)。
仲間達にとってもそうあってくれるとすごく嬉しい。

また、秋の風が吹く頃に鉄のドレスコード
(バンダナ・ボーダー・ボートネック)で集まりたいもの。

ドレスコードは最近たるみ気味だけどwww.

では。
関連記事

■ プロフィール

slowly

Author:slowly
keep slowly.
fishing.outdoor.coffeeroast.life.

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QR


まとめ
