slowly


keep slowly.fishing.outdoor.coffeeroast.life.

スポンサーサイト


swing jazz(20160423)

もともとこじんまりした釣りが好き。こんな感じjam session
こんなに大勢での釣行はいつ以来だろう?とにかく笑いっぱなしの1日だった。
心地よい疲れを感じながら休日出勤。まだ気分はフィールドに残したままの昼休み。

投稿アプリを運営してくれているFNTA(choorker)さん。昨年はツンデレ沼でニアミス。大人・休日・水遊び 
お誘いしたところ、仲間が集まるとのことで混ぜてもらうことになった。
先日、Rhythm Matches(20160326)でご一緒した彼も参加との事。

yyyyyy

前日休みだったボクは、せっせっと準備を始める。釣りではなくてランチの(笑
今回は大人数。コーヒー焙煎のついでにクルミを素焼きにしてハチミツに漬けてみる。
あとは、いつものホットサンドと燻製の準備。釣りとどっちがメイン??釣れなさすぎておかしな方向性。

20160423-3

ボクのNavarroにはFNTAさんが同船。総勢8名4艇に分かれての釣り。
あちらこちらから笑い声が聞こえる。オトナがこんなに笑い合える釣りは良い。

20160423-2

やってくれましたよ。人生のパイセンを差し置いて・・・・・・
プリスポーンのヨンゴー! コレは良いバス。ボクの方に向かってくる失礼なバスを無事ランディング。
全く最近の若いモンは・・・ブツブツブツブツ・・・・・

20160423-4

一気にやる気スイッチが入るのは釣り人の性。一心不乱にキャスト!妄想!キャスト!煩悩!・・・・

20160423-7

みんなそれなりに反応はあったみたいだけど、傷心のランチタイム。
和やかで愉快な時間が流れる。BOXを囲んでも四方山話に花が咲く。
「釣りの話をする時は、両手を縛っておけ!」 開高 健氏の名言を実感する。

ペアをかえて出艇。ボク達最年長ペアの前でやってくれましたよ。

20160423-12

プリスポーンのナイスバス! ランディングまでの一部始終を眺めるおじさん2人。
全く最近の若いモンは・・・ブツブツブツブツ・・・・・

20160423-8

こんな写真を撮り合う姿もなんだか微笑ましい。訂正→羨ましい。

いつもの釣りが 「Jam Session」なら今回の釣行はBigbandでの「Swing Jazz」といったところ。
いろんなセクションがあって華やかな一曲。コンサートマスターはFNTAさんですね。

Special Thanks! FNTA(choorker)さんと愉快な仲間たち!

では。
関連記事
スポンサーサイト

■ プロフィール

slowly

Author:slowly
keep slowly.
fishing.outdoor.coffeeroast.life.

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QR


まとめ
