slowly


keep slowly.fishing.outdoor.coffeeroast.life.



(20141120)life

11202 11201

正直ワインに全く興味はない。それどころか下戸レベルでアルコールはほとんど受け付けない。

そんな僕が通うレストランがある。本橋ワイン食堂さん。
つくばの名店です。遠方からも足を運んでいただく価値がありますよ。

本橋さんで食事がしたくて、ボジョレーを理由におくさんと友人を集める。下戸で呑めない僕は便利な運転手でもある。

アルコールを受け付けない僕だけどここの料理は何を食べても旨い。
ソムリエのご主人とシェフの奥さん2人で切り盛りするアットホームだけど洗練された空間。
ご主人のウエイターとしてのさりげない気配りやサービスもとても気持ちいい。

親しい友人達ととても良い時間を過ごした。とめどなく溢れてくる会話と笑い。楽しい時間はあっという間だ。

調子にのってスペシャルのTボーンステーキを注文。確実に食べたい方は要予約です。

つくばにご来訪の際は立ち寄ってみてください。ステキなレストランです。

では



関連記事

■ プロフィール

slowly

Author:slowly
keep slowly.
fishing.outdoor.coffeeroast.life.

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QR


まとめ
