slowly


keep slowly.fishing.outdoor.coffeeroast.life.



まどろみと昼寝(20160618)

カヌーとボクの足しか出てこないブログです。面倒な方スルーでお願いします。

20160618-2

釣り??してますよ。頑張ってるんですけどねぇ~。

そろそろブログのカテゴリー見直さないいけませんかね??釣ってないし・・・・

中途半端な時間に目が覚める。遠出は面倒。いつものツンデレ沼に向かう。
プラグを浮かべていれば可能性はゼロではないと思われる・・・・・・
平日なせいか?誰とも行き違わない。ちょうど良い風に押されて進むカヌー。

20160618-3

はい。心が折れました。カヌーの上で横になってまどろむ。いい気分だ。
この後爆睡。とんでもない事態が・・・・・

20160618-4

対岸の葦原で目が覚める。とんでもない日焼け・・・・1日たった今も痛くてさわれない。
すっかりのぼった太陽。釣れる気配ゼロ。帰る?もったいない。日陰を探そう。

20160618-5


なんともステキなオーバーハング。一応キャスト後に滑り込む。
ココでもうひと眠り。日陰はいいねぇ~。涼しい風が吹き抜けていく。

20160618-6

恒例のNoFish.NoBite.NoChase.NoLook.Noギル.Noコイ.Noヘラ.
早々に引き上げてリビングでまったり。フィールドが近いと楽!釣れないけど。まぁそのうち。

20160618-8

夕方涼しくなったのでコーヒーの焙煎。今回のお届け先は・・・・。届いてからという事で。

では。

・・・・・・・・・追記・・・・・・・・・

ご案内している keepslowly Tシャツの進行報告。

20160618-9

6/12〆でいただいたオーダー分は、ボティの手配が済んでおります。
次は、プリントの最終校正をします。サンプルを元にプリントののせ具合、色の微調整です。

予定どうり7月初旬にデリバリーできそうです。

では。

関連記事

■ プロフィール

slowly

Author:slowly
keep slowly.
fishing.outdoor.coffeeroast.life.

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QR


まとめ
