slowly


keep slowly.fishing.outdoor.coffeeroast.life.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・想いをカタチに(20160625)

20160625-11

遊びだけど遊びじゃないTシャツづくり。よいよ大詰めに入ってきています。
想いをカタチに(20160611) でご案内した「keepslowly」Tシャツ。

予定数を上回るオーダーをいただいたことに感謝いたします。

先日プリントを依頼しているTWENTY DESIGNZ さんから校正用のサンプルが上がったと連絡がある。
今回はシルクスクリーンプリントを採用した。細かい文字まではっきり出ることがポイント。

サンプルを拝見すると、シルクスクリーンの最大のメリットではあるけど、パッキッとしたプリントがどうもピンと来ない。
職人さんとミーティング。コストアップにはなるけれど、オリジナル配合で色だしをすることに。

後日、工房で塗料の配分を変えながら試し刷りを繰り返して色決めをさせて頂く。
その場で私物の本番用ボティにプリントをかけてもらう。うん、イメージどうり。
OKを出しましたので近日オーダーいただいた分のボディにプリントをかけていただく段取りに。

20160625-4

ノベルティでお付けするステッカーは仕上がりました。
改めてSNAP&SARUKAN前田氏のイラストのバランス、配色は秀逸。依頼してよかった。

keepslowly. ~慌てない.急がない.無理しない~

ボク達の日常は慌しい。
休日はコーヒーでも片手にのんびりアウトドアを楽しみたい。
そんな想いで今回のTシャツ、ステッカーの製作をしました。

もうすぐデリバリーのご案内が出来ます。オーダーいただいた皆さん、あと少しお待ちください。
オーダーいただいた皆さんのアウトドアシーンを想像しながら準備を進めております。


では。


関連記事
スポンサーサイト

■ プロフィール

slowly

Author:slowly
keep slowly.
fishing.outdoor.coffeeroast.life.

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QR


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。