slowly


keep slowly.fishing.outdoor.coffeeroast.life.

必然的な出会い②(20160701-3)

続きです。
さぁ、いつまでも卒業できない残念極まりない人たち。セッションのはじまり。

20160702-12

20160702-13

20160702-14

20160702-16

20160702-15

20160702-20

早朝のフィールドに笑い声が響く。4艇のNAVARROと2艇のカヤックが水面に滑り出す。
めったに釣れないトップウォーター。何故こんなにワクワクするんだろう?大抵撃沈なのに・・・・

20160702-19

20160702-18

あちらこちらから聞こえる笑い声。お魚逃げちゃいますよ。まっいいっか???
みんなの子供レベルな笑顔を見ていると「釣りは手段であり目的ではないなぁ~」と思う。
釣り人だから釣りたいに決まっている。でもこんな釣行があっても良い。
トップウォーターの釣りはボク達をつなぐ手段。みんなの笑顔が主役だ。

20160702-24

釣果??10人で繰り出してこの一匹だけ。一匹の魚で10人のオトナ達が大笑いできる。
何故か考えるのは無粋だ。本当に腹の底から笑えるのだから。

20160702-23

電池切れまで、船を漕いで、キャストして、笑って、ただただゆるやかで愉快な時間が過ぎていく。

続きます。


(追記)

20160702-30


オーダーいただいたTシャツが出来上がってきます。
順次ご連絡と発送を進めています。
もう少しでお手元にお届けできる段取りになっています。

では。

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ





関連記事

■ プロフィール

slowly

Author:slowly
keep slowly.
fishing.outdoor.coffeeroast.life.

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QR


まとめ