slowly


keep slowly.fishing.outdoor.coffeeroast.life.

ORANGECOUNTY.10th anniv.(20160724-25)



前日の大騒ぎの余韻を残した静かな朝。
熊本の名店ANDCOFFEEROSTERSでゆっくりと過ごす。気のおけない仲間と気の利いたコーヒースタンド。
小さいけどみたされた時間。旅の余韻に浸りながら帰路。空港での更新。

15年来の友人オオシマさんが展開するORANGECOUNTY.10thに。
震災を乗り越えて力強く立ちあがった彼ら。10周年記念のイベントに熊本の仲間だけでなく全国の仲間が集まる。昼の部はORANGECOUNTY麻生田店にて地元熊本の仲間たちや全国から集まったアパレルメーカーやショップの皆さんがブースを出してのイベント。

















オオシマさんの笑顔のもと集まった仲間たち。賑やかで暖かい時間が流れる。
ショップでもメーカーでもないボクは1日イベントを満喫。
併設のランドリーで開催していたワークショップに参加して話をさせてもらう。洗濯の悩みは主婦にとって切実。お客さんの笑顔が何よりも嬉しかった。
今度はちゃんと資料を用意しよう。 (←えっやるの!?図に乗ってない?乗ってます。ハイ。)
ボクもイベントに少し貢献できたことが嬉しい。月並みだけど笑顔は良い!

夜の部はORANGECOUNTYの系列GOODDEALCAFEでのパーティー。





昼の緩やかな時間とはうって変わって、果てしなく続く宴。大騒ぎ。終わらない夜。
名残惜しいのは当たり前。そろそろ飛行機の時間・・・・帰ります。

では。
関連記事
スポンサーサイト

■ プロフィール

slowly

Author:slowly
keep slowly.
fishing.outdoor.coffeeroast.life.

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QR


まとめ