slowly


keep slowly.fishing.outdoor.coffeeroast.life.



(20141123)topwater&coffee

11233 11234

ここのところ一人釣行が続いていた。フローターをラゲッジスペースに突っ込んで野池のランガン。一番好きなスタイルだけどたまには仲間とのんびり。

つくばにあるTASPARKさんというサイクルショップに集まる仲間とショートタイムの牛久釣行。

埼玉からひとつ目のいかしたゴルフにカヤックを積んできた寿司職人と、自慢のファットバイクでやって来たつくばの自由人(実はサラリーマン)とまったり。


あっという間に心が折れて、コーヒーを淹れて趣味談義。楽しい話は終わらない。なんて素敵な時間なんだろう。仲間に感謝。

二人ともつくばのTASPARKさんのイベントに参加ということで、家の用事がある僕はここでお別れ。


11231 11232

TASPARKさんのイベントは間に合わない感じだったのでコーヒーを淹れてプラグのメンテナンス。
レザーテールの予備をつくったり、フックを交換して研いだり、ぶつけた傷の補修をしたり。

フィールドでも、こんなインドアでの時間でもコーヒーがあるとさらに濃厚な時間になる気がする。

↑のファットバイクの彼に教わりなが近々自家焙煎をやってみようと思っている。

これでコーヒーを淹れながらの遊びがさらに濃厚になる気がする。

11月もあと僅か。あと一回くらいは釣りに出かけよう。もちろんコーヒーを持って。


では。
関連記事

■ プロフィール

slowly

Author:slowly
keep slowly.
fishing.outdoor.coffeeroast.life.

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QR


まとめ
