slowly


keep slowly.fishing.outdoor.coffeeroast.life.

Canoe&Coffee時々釣り2-2(2016.August.)

続きです。
あっ、だれがなんと云おうと釣りブログです。ハイ。

2016.8.26(金)

週末に予定のバスバギングの集いステッカー販売のノベルティ用のコーヒー焙煎。

20160831-25

バスバギングの集い用に エルサルバドル サンブラス農園 オレンジブルボン種 をミディアムロースト
ミルクチョコの様なまろやかな甘み。濃厚な香りと後味。切れの良い適度な酸味。フィールドによく合う。

ステッカーのノベルティ用に エチオピア コチャレ農園 ナチュラル製法 を同じくミディアムロースト
チョコレートやバニラの様なこってりとした甘みと舌触りに完熟ベリー系の後味。ミディアムだとベリー系が前に出てくる。

(余談です。)
多くの方からステッカー&Tシャツの問い合わせをいただき、再製作しました。多くの方に共感いただきお手元に届けるコトが出来ることを感謝しています。KEEPSLOWLYTシャツ本日中には発送できそうです。Tシャツやステッカーが色々なフールドに連れて行ってもらえることを想像するとワクワクします。

コレを機会に良い作り手のプロダクトを「SLOWLY」名義でご紹介できたら良いと思っています。
メーカーでも販売店でもないフツーの 窓際のサラリーマンのサボリーマンのボク。在庫を持っての企画製作はとても無理。手段もSNSやブログしかお知らせの手段がありません。「手残りなし」「遊びだけど遊びじゃない。」クオリティ はブレずにご紹介します。知ってもらいたいプロダクトや作り手がたくさんいます。

20160901-4

次回のアイテムは、某所にてデットストックで発見された「鉄製の月桂樹ボタン」を使います。テンション上がります^^

あっ、話を戻します。

コレで準備万端。 ロッドは忘れてもコーヒーは忘れない。

2016.08.28(日)

バスバギングの集い。関東エリアのバスフライを愉しむ皆さんと釣行。
バスフライ3回目のボクが何故このメンツと!?ってくらいシーンをつくっている皆さんが集合。ご縁ってありがたいですね。お礼に一生懸命コーヒー淹れてきましたよ。

20160831-20

20160831-11

20160820-21

20160901-2


操船しながら重たいフライをキャストする。のんびりに見えますが、いくつものコトを同時に進行させるメンドーな釣り。
経験の浅いボクは1日どたばたしちゃいます。ひとつのコトの集中すると別のコトが破綻している。思いどうりになりません。センパイたちの所作を見ていると本当に無駄がない。コレがこの釣りの美学?なんだと思う。ブラックバスまだなのに知ったような口利いてます。ハイ。

そんなセンパイたちとコーヒー片手に良い時間を過ごしました。
ボクに釣果はなかったけど、あわや50UPを筆頭に良い釣果に恵まれました。ボクはつれなったけど・・・・

では。

関連記事

■ プロフィール

slowly

Author:slowly
keep slowly.
fishing.outdoor.coffeeroast.life.

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QR


まとめ