slowly


keep slowly.fishing.outdoor.coffeeroast.life.

トップウォータープラッガーを訪ねる②(20161027-8)

釣りをしている写真が全然出てきませんが・・・・・
だれが何と言おうと"釣りブログ "です。ハイ。

続きです。
平山日用品店を後にして向かう先は・・・・

20161029-3

コヤツが待つ奈良へ!モンキーバレーに住む おサルさん。 ←つじてん。
彼に会うことも旅の目的のひとつ。ボクが入院中に、ティートイズハイ!in牛久沼の帰りに病院によってくれたこと忘れないよ。外出許可もらってヘッドハンターズまで行ったね。点滴の針つけたまま(笑)

おサルさんと合流して晩御飯。四方山話は終わらないね。あっという間に時間が過ぎていく。
テンションが上がって眠れるか??心配の中ホテルにチェックイン。翌日はよいよモンキーバレーへ出発。

スマホの電波が入らないような山奥を進んでよいよモンキーバレーに到着。
からの釣り??いやいや宴の準備でしょ(笑)

20161029-1

ボクはコーヒー担当。続々やって来る、「楽しむコトをさぼらないオトナ達」に始めましての挨拶代わりにコーヒーをサーブ。関東から唯一参加のボクが馴染めるように、主催の「オーイェ!さん」が気を利かせてボクにも役割分担をくれる。
おかげ様でほとんどお初の方ばかりの中溶け込む事が出来た。感謝。そうこうしているうちに、ランタンに明かりが灯り、焚き火に火がつく。釣り?しましたよ。2時間くらいかな?モンキーバレーのモーレツバイトも乗らずじまい・・・

20161023-4

モンキーバレーの主「オーイェ!さん」
極上の、おじさん泣かせの超ハイカロリーなご馳走が次々とサーブされてくる。ダイエット?カロリー?中性脂肪?人間ドック?血糖値?今日は忘れよう。うん。明日からまた気をつけよう。 ココはモンキーバレーだ。

20161014-7

メインディッシュ!モンキーバレーバーガーのパテが焼かれだす。満腹なホクたちに「・・・・・・・」な空気がよぎる。

20161029-6

全く心配無用。別腹だ!最年長?「ジャーベイダーさん」 (奥)←今回の旅で実在を確認したかった御仁。
ボクたちが憧れる「楽しむことをさぼっていない」COOOOOOOOLなパイセン! お会いできて良かった!

20161014-10

20161029-5

20161029-2

いつ終わるとも知れない宴が続く。楽し過ぎて写真をとるのも忘れる。ココの写真のほとんどが参加した皆さんがイベントページにアップしたモノを流用。許可を取っていないので肖像権とパブリシティー権の侵害だ(笑
ハンバーガー片手にオトナ達が大騒ぎ。なんだかんだ言って皆さんペロリと平らげる。もちろんボクも。

20161029-8

楽しい時間もそうでもない時間も平等に過ぎてく。終わりは必ずやって来るモノ。
だったら、楽しむコトをさぼらないで過ごしたいモノだ。社会生活を送っている以上困難は当然ある。そんなこと少しも感じさせない愉快なオジサンになろう!旅で出会った皆さんの様に。翌日の釣り?起きれなかったしw.

だれが何と言おうと「釣りブログ」です。ハイ。
Thanks! 旅でお会いしたすべての 愛すべき おバカさん topwaterplugger 達!

では。
関連記事

■ プロフィール

slowly

Author:slowly
keep slowly.
fishing.outdoor.coffeeroast.life.

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QR


まとめ