slowly


keep slowly.fishing.outdoor.coffeeroast.life.

小春日和に(20161127)

毎度の事ですが・・・・誰が何と言おうと釣りブログです・・・・・ハイ



山口百恵さんの秋桜が聴きたくなるような小春日和にカヌーを浮かべてきました。一応釣り道具持参でw.

20161127-2

話の始まりはコヤツ。

20161127-7

「かとーさーん!ナバロ引き取ってきました!進水式やってくださ~い。あっ、ブラックバス釣りたいです^^」
20年近く代理店がないままのナバロカヌー。某所でデットストックをほじくってきた彼。
20年近い時を経て青空の下に出てきたカヌー。よくもまぁ見つけてきたものだ。
きっと彼と赤のナバロカヌーが出会うことは必然だったんだと思う。

なんとも丸投げな依頼だけど、カヌーで釣りを楽しむアングラー達に声をかける。
11月も終わりで納竿してるアングラーも多いかな?って思っていたけど・・・みんな好きねw.
3艇のナバロカヌーに6人のアングラーが集合に応じてくれた。
神奈川のグラマン乗りは急用で涙の欠席。オトナはイロイロあるよね。次回は是非!

20161127-3

どうやら、ボクのナバロより古い型らしく、ロゴと仕様が少し違う。言われないと気づかないけどw.
新艇だけにキズをつけないように草むらに下ろしたりしている姿が、なんとも微笑ましい光景。
さぁ湖面にでて、本来の主旨である「釣り」をしよう。

20161127-1

20161127-6

お約束のNO.FISH。
3艇6人で繰り出して、1Bite. NoChase. NoLook. Noギル. Noコイ. Noヘラ・・・・・亀1Look.

んで、コーヒー、ランチ。
20161127-5

道具をおっぴろげての屋台開店。モツ煮を注文するも・・・「お客さん。ウチはオシャレcafeですよ。」とのコト。
この日はなんの準備も出来なかったけど、若い2人が頑張ってくれた。腰痛オジサン(ボク)は何にもせず。

一応持参した釣り道具も暇つぶしになったし、良い紅葉クルージングでした。

誰が何と言おうと釣りブログです・・・ハイ。

では。



関連記事

■ プロフィール

slowly

Author:slowly
keep slowly.
fishing.outdoor.coffeeroast.life.

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QR


まとめ