slowly


keep slowly.fishing.outdoor.coffeeroast.life.

(20141206)life、何でもない週末

201412061 201412062

ここのところ集まり事や遊びで慌ただしい週末をすごしていた。早朝から12月フィッシュを狙って準備をしていたものの、寒さにベットから出れずじまい。

久々におくさんと何でもない休日を過ごす。

スマホの機種変更をするおくさんに付き合ってドコモショップへ。

何故か不思議なことに僕もつられて機種変更。
遅ればせながら二人してiPhoneユーザーに。
大きさと使い勝手で5Sをチョイス。素敵なレザーケースを見つけてご満悦。

からの、家電量販店、ショッピングセンターへ。
興味も用事もない僕はかなりしんどい。ひたすら本屋で時間を過ごす。

HUNTと&.Premiumをお買い上げ。
&Premiumは女性誌だけどすごく面白い。毎月熟読してしまう。

帰宅後。

コーヒー豆を挽いてじっくり抽出。
自分て淹れたコーヒーを飲みながらの時間は何とも良い時間。

気分で豆や淹れ方、カップを選んでいく。とても愉しい。この手間を愉しみながらの自己満足な感覚はトップウォーターの釣りによく似ている。

どんどんハマっていく。来週末はよいよ友人に焙煎を教わりにいく予定。

自分で焙煎した豆を忍ばせて12月フィッシュを狙って釣りに行こうと思う。

では。
関連記事

■ プロフィール

slowly

Author:slowly
keep slowly.
fishing.outdoor.coffeeroast.life.

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QR


まとめ