slowly


keep slowly.fishing.outdoor.coffeeroast.life.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む


小春日和に(20161127)

毎度の事ですが・・・・誰が何と言おうと釣りブログです・・・・・ハイ山口百恵さんの秋桜が聴きたくなるような小春日和にカヌーを浮かべてきました。一応釣り道具持参でw.話の始まりはコヤツ。「かとーさーん!ナバロ引き取ってきました!進水式やってくださ~い。あっ、ブラックバス釣りたいです^^」20年近く代理店がないままのナバロカヌー。某所でデットストックをほじくってきた彼。20年近い時を経て青空の下に出てきたカヌー。よくもまぁ見つけてきたものだ。きっと...

続きを読む


トップウォータープラッガーを訪ねる②(20161027-8)

釣りをしている写真が全然出てきませんが・・・・・だれが何と言おうと"釣りブログ "です。ハイ。続きです。平山日用品店を後にして向かう先は・・・・コヤツが待つ奈良へ!モンキーバレーに住む おサルさん。 ←つじてん。彼に会うことも旅の目的のひとつ。ボクが入院中に、ティートイズハイ!in牛久沼の帰りに病院によってくれたこと忘れないよ。外出許可もらってヘッドハンターズまで行ったね。点滴の針つけたまま(笑)おサルさんと合流して晩御飯。四方山話は終わら...

続きを読む


トップウォータープラッガーを訪ねる①(20161027-8)

夏の終わり、トップウォータープラッガーの楽園「モンキーバレー」からこんな招待状が届く。年齢を重ねるごとに身体と心は重くなりがちでございます。楽しむことが上手な人と下手な人の違いを最近良く考えます。実は楽しむことは苦難の連続です。前者は楽しむことに努力を惜しみません!またそうでない人は・・・サボっています明らかに楽しむことをさぼっています!実にもったいないです・・・いとも簡単に楽しいことはやって来てくれません。いや...

続きを読む


Canoe&Coffee時々釣り2-2(2016.August.)

続きです。あっ、だれがなんと云おうと釣りブログです。ハイ。2016.8.26(金)週末に予定のバスバギングの集いとステッカー販売のノベルティ用のコーヒー焙煎。バスバギングの集い用に エルサルバドル サンブラス農園 オレンジブルボン種 をミディアムローストミルクチョコの様なまろやかな甘み。濃厚な香りと後味。切れの良い適度な酸味。フィールドによく合う。ステッカーのノベルティ用に エチオピア コチャレ農園 ナチュラル製法 を同じくミディアムローストチョコレートやバニラの様なこってりとした甘みと舌触りに...

続きを読む


Canoe&Coffeeときどき釣り2-1(2016August.)

だれがなんと云おうと釣りブログです。ハイ。8月の後半はカヌーにのってコーヒー淹れて、合間に釣り?な週末が続く。2016/8/19(金)Navarroカヌーをレストアしている友人からとりあえずの段階まで仕上がったと連絡が入る。輸入代理店がなくなって久しい昨今。そのまま乗り出せるコンディションの艇は入手困難。レストアで好みに仕上げるのも良い選択だと思う。ということで進水式用のコーヒーを焙煎する。←ということ?ってどういうこと?←焙煎したいだけ。エチオピア コ...

続きを読む


■ プロフィール

slowly

Author:slowly
keep slowly.
fishing.outdoor.coffeeroast.life.

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QR


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。