slowly


keep slowly.fishing.outdoor.coffeeroast.life.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む


続々・想いをカタチに(20160815)

216/8/22追記8/21を持ちましてオーダー終了となりました。予想以上のオーダーをいただき、ステッカーの増産、コーヒー生豆の追加仕入れとなりました。Tシャツについてサイズ4(Mサイズ相当)に1枚余裕が出ました。プリント工場持込み前であればオーダーお受けできます。お早めにお願いします。ステッカーについてオーダー多数によりシート単位で追加の発注をしました。余裕が出来ましたので、在庫がある限りオーダーお受けできます。以上、あと少しお付き合いの程お願いいた...

続きを読む


相手変われど主変わらず(20160731-0807)

「相手変われど主変わらず」コドモの頃からオヤジによく言われていた言葉。相手が変わっても同じコトを繰り返して進歩や変化がない様子を表す諺。同じコトを繰り返す残念な人を揶揄するときに使われる諺でしょうか?ボクにとっては褒め言葉??だって ブレてない ってコトでですよね??20160731釣り仲間のariproductsさんとすし職人の清水さんと連れ立っての朝錬。チーン。悲しみの夕暮れ。河に沈む夕陽は、生まれ故郷ニューオリンズ(←ウソ)を流れ...

続きを読む


ORANGECOUNTY.10th anniv.(20160724-25)

前日の大騒ぎの余韻を残した静かな朝。熊本の名店ANDCOFFEEROSTERSでゆっくりと過ごす。気のおけない仲間と気の利いたコーヒースタンド。小さいけどみたされた時間。旅の余韻に浸りながら帰路。空港での更新。15年来の友人オオシマさんが展開するORANGECOUNTY.10thに。震災を乗り越えて力強く立ちあがった彼ら。10周年記念のイベントに熊本の仲間だけでなく全国の仲間が集まる。昼の部はORANGECOUNTY麻生田店にて地元熊本の仲間た...

続きを読む


必然的な出会い③(20160701-3)

続きです。(最後) 電池切れからの宿に移って宴。旨いモノが次から次えと。そして途切れることのない笑い声。「明日朝マズメなっ!」←この時点で無理。やっぱり誰も起きてこない。チェックアウトを済ませて「さてどうしよう?」せっかくだから、パドリングで昼までやろうってなコトに。過ぎ行く時間を惜しむかのように、ふざけ合ったり、キャストを繰り返したり・・・・でも時間は必ず来る。タイムリミット。名残惜しいのは当然の事。再会を誓い合う。そしてそれぞ...

続きを読む


必然的な出会い②(20160701-3)

続きです。さぁ、いつまでも卒業できない残念極まりない人たち。セッションのはじまり。早朝のフィールドに笑い声が響く。4艇のNAVARROと2艇のカヤックが水面に滑り出す。めったに釣れないトップウォーター。何故こんなにワクワクするんだろう?大抵撃沈なのに・・・・あちらこちらから聞こえる笑い声。お魚逃げちゃいますよ。まっいいっか???みんなの子供レベルな笑顔を見ていると「釣りは手段であり目的ではないなぁ~」と思う。釣り人だから釣りたいに決まっ...

続きを読む


■ プロフィール

slowly

Author:slowly
keep slowly.
fishing.outdoor.coffeeroast.life.

■ 最新記事

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ QRコード

QR


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。